ノート:ドラガン・ストイコビッチ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

 いや・・・出展ってより実際の補強みりゃ理解出来るでしょう?・・・・バカですか?????????--以上の署名の無いコメントは、114.164.119.83会話投稿記録)さんによるものです。

一サッカーファン視点からは傾向からそう見とれるだけであって、「外国人補強にも積極的」「行き場を失っていた」「受け皿も広い」「かなり計算高い獲得」といった部分について、第三者がそのように評価をした何がしかの資料を出典とする必要があります。現状では単純に貴方がそう判断しているようにしか見えません。更に言えば、三都主や闘莉王にあえて「帰化日本人」を強調しているあたり、日本人ではないという差別的ニュアンスを内在させているように思いますが?出身地はともかく、現在は日本国籍を取得している「日本人」です。あえて強調する必要はないですし、強調を除去する結果2人に関する記述は不要になりますよね?--AsellusTalk 2010年6月5日 (土) 13:02 (UTC)[返信]
114.164.119.83様 僕はグラサポでピクシー信者ですが、今回の記述は主観的すぎると思います。出展を揃えて第3者を納得させてください。また、アセルスさんの指摘する内容にも同意です。あと、バカといった書き込みはお控えください。--Reforma.imufomot 2010年6月5日 (土) 23:22 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ドラガン・ストイコビッチ」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月15日 (金) 17:55 (UTC)[返信]