ノート:トレーサビリティ (計測器)

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

記事名の提案。「トレーサビリティ (計測器)」にしたいと思っています。 Wikipedia内をトレーサビリティで検索すると環境問題関連の記事一覧狂牛病問題が候補にあがります(この記事は候補にでませんね (^^;))。現在、これらの記事ではリンクが作られていませんが、今後作られる可能性もあると思います。「トレーサビリティ (計測器)」にすることでパイプの裏技もが容易に使えるようになり便利だと思います。いかがでしょう。 Baffclan 11:43 2004年1月28日 (UTC)

良いと思います。トレーサビリティ自体は工業製品、農産物問わず広く使われるようになりましたのでトレーサビリティで曖昧回避して、様々な分野で詳説すれば良いと思います。計測器はできてしまったので、おっしゃるようにして、その他はまだトレーサビリティ内部で説明ということでどうでしょう。sphl 12:38 2004年1月28日 (UTC)

提案のとおり「トレーサビリティ (計測器)」に移動させていただきました。(修正を行った61.121.86.64は私です。なぜログイン名で出来なかったのだろう。) Baffclan 03:06 2004年1月31日 (UTC)