ノート:ディアブル島

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
ノート:デビルズ島から転送)

項目名[編集]

フランス領ですし、項目名をディアーブル島とすべきではないでしょうか? 日本において「デビルズ島」「ディアーブル島」いずれの表記も一般的とまでは言えないならば、原語発音に従うべきと思います。--Hibiki-c 2008年7月21日 (月) 15:30 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

デビルズ島」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月15日 (金) 06:20 (UTC)[返信]

改名提案[編集]

記事名をディアブル島へ改名する提案を行います。理由としては、[[[フランス領ギアナ]](フランス政府)直属のフランス観光開発機構ディアブル島の名称を使用していることが挙げられます。その他にニューズウィーク[1])やエールフランス[2])で使用が確認されています。--GOLFLF会話2020年7月25日 (土) 03:14 (UTC)[返信]