ノート:デビルサマナーシリーズ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

記事分割について[編集]

デビルサマナーシリーズに対して記事の分割を考えています。この分割の方法に関しては次の2種類の方法が考えられると思います。

  1. 真・女神転生デビルサマナー」「デビルサマナー ソウルハッカーズ」「デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団」へ記事を単純に分割。「デビルサマナーシリーズ」がスタブになる危険性あり(スタブにならない様に、予めうまく整理する必要あり)。
  2. デビルサマナー ソウルハッカーズ」「デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団」へ記事を分割。「デビルサマナーシリーズ」から「真・女神転生デビルサマナー」への記事の移動を依頼。

どちらの方法が良いでしょうか。意見の無い場合には、一番目の方法を採用したいと思います。 --輪宝スダルサナ 2006年9月10日 (日) 15:48 (UTC)[返信]

お疲れ様です。 システムの項目を統一して記述するのはいいのですが、分割した際に他のページを閲覧しないとその作品の全体像がつかめなくならないかと心配です。特に忠誠度システムは名前こそ同じとはいえ、作品ごとにかなり違いますし。

「デビルサマナーシリーズ」のページはスタブっぽくなっても、各作品のページでちゃんとその作品について記述されている方がいいと思うのですが。 --MIK 2006年9月22日 (金) 22:46 (UTC)[返信]

今後も新作が出る可能性があるのでペルソナシリーズも含めて作品ごとに分割したほうがいいでしょうね。--SINOBU 2006年9月23日 (土) 09:56 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

デビルサマナーシリーズ」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月15日 (金) 06:20 (UTC)[返信]