ノート:ソフトウェア・シンセサイザー

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

2007年3月3日 (土) 08:31; Propellerhead (ノート | 投稿記録) による版を、主観強く一部を除き差し戻しました。プロペラヘッド社の独立した記事の立ち上げ、リバース338の記事の加筆、リーズン(ソフトシンセ)の記事立ち上げが適切かと思います。Obto 2007年3月3日 (土) 18:04 (UTC)[返信]

歴史に関してはこの調子で加筆すると大変なことになる気がします。そもそもPropellerheadはソフトシンセの1流派に過ぎません。1980年代のApple2の頃からソフトシンセの歴史は始まっているわけで、現在のような解説記事ならソフトウェアごとの単独項目に、歴史として残すなら年表と最低限の特徴の記載に止めるべきでしょう。いずれにせよ過剰な文章と思いますのである程度削っていくことが必要と考えます。あと外部リンクはアルファベット順にしましょうかね。--Lcs 2007年3月4日 (日) 23:09 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ソフトウェア・シンセサイザー」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月14日 (木) 05:07 (UTC)[返信]