ノート:スティーヴン・コルベア

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

en:Stephen Colbertから少しだけ翻訳しましたが、en:Stephen Colbert at the 2006 White House Correspondents' Association Dinnerの項目がうまく訳せません。特に、実際にコルベアが何と言ったのか、その台詞の部分が・・・。英語版のように別記事を立てる必要はないと思いますが、兎に角ここがきちんと訳せていないと意味がないと思うので、どなたか協力していただけると幸いです。Azucar 2007年6月15日 (金) 02:01 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

スティーヴン・コルベア」上の3個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月13日 (水) 16:15 (UTC)[返信]