ノート:ジャン=クロード・ヴァン・ダム

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

出演作品について[編集]

疑問・質問があります。 出演作品に対して、最低限

「サイボーグ」

という記載がなされてないと存じます。

直接ページを編集してはならない気がしたので 此方に所感を記載します。

日本語のみ記載可能にて、他責任を負う事は難しいと判断しての行為です。 指摘の際に私的感情を挿む事は如何なものかとは思いますが、 偉大な作品、サイボーグの記載がされて無かった事をどうにかして伝えた上で、 何卒、編集等の対処を施して頂きたく思い記します。

この作品は、私の彼(偉大さ)を知る切欠と成った、初めての映画なのです。 この映画で彼を知り、同時に愛し始めました。 彼の作品中で最も愛する映画作品なのです。

直接事典に載る内容では無いですが…どうか、善処頂きたく願います。

--114.48.163.165 2008年12月2日 (火) 13:58 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ジャン=クロード・ヴァン・ダム」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月13日 (水) 03:45 (UTC)[返信]