ノート:クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

話題[編集]

このページは、WP:NOTのうち「ニュース・ニュース速報の場所ではありません」を理解しない利用者:ヴァリオン会話 / 投稿記録 / 記録によって、実際に公開される以前(2008年3月30日 21:35 (JST))に定義未満のものが立項されたため、即時削除されました。

また、2008年1月1日 11:49 (JST) には、IP:221.19.56.46会話 / 投稿記録 / 記録 / Whoisによって「クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者」という項目名で作成されましたが、初版から公式サイトの転載があったため、Wikipedia:削除依頼/クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者の審議を経て削除されています。

性急な立項には弊害が多く、「書ける内容が少ないために転載で記述を埋める」という事例もこれまでに何度も起きています(User:Lonicera/事例10に一部をまとめてあります)。これをご覧の皆様は、決して真似をしないで下さい。「他の人がやっているんだから」「他にも同じような項目があるから」と考えることはおやめ下さい。WP:SEWP:PPol/TMPも参照して下さい。--Lonicera 2008年4月28日 (月) 14:51 (UTC)[返信]