ノート:ガッシュ・ベルと高嶺清麿

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

ご自身の編集の保存をおすすめします[編集]

削除依頼タグが貼られているとおり、「Wikipedia:削除依頼/ガッシュ・ベルと高嶺清麿」において当記事の削除が検討されています。2007年8月13日 (月) 07:58 (UTC) の版から2007年9月3日 (月) 11:54 (UTC) の版までの中抜き特定版削除(上記範囲の指定版のみ削除し、それ以外の版は復帰させる)も検討されています。しかし私は、履歴破損が大きく中抜きできず、もしも特定版削除するのであれば、2007年8月13日 (月) 07:58 (UTC) 以降全ての版を対象とすべきと考えています。まだ結論は出ていませんが、削除に巻き込まれてしまった場合に備え、ご自身の編集部分は保存なさることをおすすめします。また、特定版削除後に原状回復を行う場合、他のユーザーの編集部分をまとめて復帰させるのは、著作権侵害で削除の対象となりますのでお控えください。よろしくお願いいたします。

なお、この記事の削除依頼「Wikipedia:削除依頼/ガッシュ・ベルと高嶺清麿」は、先行する「Wikipedia:削除依頼/金色のガッシュ!!の呪文体系」(終了済み)での議論を受けたものです。また、「ノート:金色のガッシュ!!の呪文体系」でも議論されています。もしよろしければ、ご意見をお願いします。--Kurihaya 2007年11月20日 (火) 07:47 (UTC)[返信]