ノート:ガソリン直噴エンジン

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

メリットに「現にGDIを搭載したランサーセダン(セディアの1.5L DOHCおよび中期型までの1.8L DOHCの自然吸気モデル)およびランサーワゴン(1.8L DOHCの自然吸気モデル)、ミラージュディンゴ(後期型の1.5L DOHCモデル)のようなガソリン直噴エンジンとCVTを組み合わせた車では、非公式ではあるが燃費が20km/Lを超えるケースも確認されている。」と記載されていますが、出展はどこでしょうか? 出展が明確でない情報は削除したほうが良いと思います。 (GDIエンジンびいきの書き込みに見えます)

F-1じゃなくてF1ね[編集]

F-1じゃなくてF1です。 もう、何年も前からハイフン入れてませんよ。テレビも新聞もF1公式サイトでも確認できます。 WikipediaもF-1でなくF1になってます。 2014年の話まで書いていてF-1ってオッサンですか? 正しく書きましょうよ!

欠点の指定燃料の項削除[編集]

直噴エンジンだから高オクタン燃料が必要という事実はないので。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ガソリン直噴エンジン」上の4個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2019年2月19日 (火) 14:04 (UTC)[返信]