ノート:ウルフルズ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

出典を明記する必要[編集]

出典を明記する必要を教えてください。ネットで調べればすぐ出てくることばかりなのですが。--以上の署名のないコメントは、さすらいのライダー会話投稿記録)さんが 2007年4月22日 (日) 11:06‎(UTC) に投稿したものです(Type20会話)による付記)。

では、その「ネットで調べた時に出てくるurl」を明記して下さい。「ネットで調べればすぐ出てくることばかりなのですが」では、実際にそれがあるのかないのか分かりません。

あと、Wikipedia:出典を明記するも読んでいただけると幸いです。--Yamagashi 2007年12月9日 (日) 15:24 (UTC)[返信]

概要より >>当時、ウルフルケイスケがトータス松本に語った弁は「俺は、オシャレとかカッコイイとか、どうでもいいんや。もっと、日本語の、くっさいバンドをやりたいんや」とのことだったという iTunesOriginal内のコメント中に類似の発言有--[Niconico_orz]2008.2/8

改名提案[編集]

以下の4件の記事名はプロジェクト:音楽に反しているので、それぞれ前者から後者への改名を提案します。

1週間様子を見て反対意見がなかったら移動したいと思います。--ナカムーラ 2011年9月5日 (月) 11:10 (UTC)[返信]

チェック 全件移動しました。--ナカムーラ 2011年9月12日 (月) 13:57 (UTC)[返信]