ノート:インドネシア関係記事の一覧

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

インドネシアのカテゴリ一覧のこの記事への統合の提案[編集]

統合理由は、現状、インドネシアのカテゴリ一覧が項目数がほとんどないごく小規模な記事で、その内容も各国に共通の定型化されたカテゴリ名がほとんどを占めるため。今後、定型化されていないユニークなカテゴリ名を多く含むようになり、項目数が100~200程度の規模をもった段階で改めてインドネシアのカテゴリ一覧を作成する。

提案内容は

  • 1)の記事に節をもうけて、インドネシアのカテゴリ一覧の記事の内容を移す。
  • 2)内容は50音順のカテゴリ目次にする。
  • 3)カテゴリツリーについては、categorytree を使用する。内容は以下のようになる。

参考で、

以上、IP:202.212.86.91会話 / 投稿記録 - 2007年7月10日 (火) 09:05(UTC)

(保留)ご提案、ありがとうございます。インドネシア関連の各カテゴリに、項目数がきわめて少数の記事しかないものがある、というご指摘につきましては、私もそのように認識しております。カテゴリ作成そのものに情熱をお持ちの方もいらっしゃると思いますし、そうした努力を無碍にはできないと思っているのですが、なにより、インドネシア関連記事そのものの拡充が先に求められるべきではなかろうかと思っています。カテゴリばかり増えて、肝心の記事が増えない、という現状について、やや残念に思っているところです。私自身はできるだけ多くの項目を投稿することに専念したいと思っております。

ご提案の件につきましては、賛成される方と反対される方、それぞれいらっしゃると思いますので、双方のご意見を伺いたいと思います。現状では、ご提案に対して保留とさせてください。---Eine kleine 2007年7月12日 (木) 10:53 (UTC)[返信]