ノート:インドネシアの音楽

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

Wikipedia:スタイルマニュアル/見出し」によれば、見出しにはリンクしないことになっておりましたので、リンクをはずしておきます。本文中の語句にリンクを張ります。それと「ガムラン」については単独の項目記事がありますので、詳しい記述はそちらと統合して一つにまとめてはいかがでしょうか。Eine kleine 2005年12月18日 (日) 13:21 (UTC)[返信]

体裁の整理[編集]

  • このたび[1][2]で全体の体裁を整理しました。その際、旧版の記述の一部を修正し、各所に加筆させていただきました。その過程で旧版に書かれていた重要な内容をできるだけ失わないように注意したつもりですが、わたしの不注意で削除したままになっている事項もあるかもしれません。お気づきの点がございましたら、こちらでご指摘いただくか、ご自身で加筆・修正していただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
  • なお、個々の音楽についての詳しい記述は、個別の項目(「ガムラン」や「クロンチョン」など)の方に加筆することにして、「インドネシアの音楽」ではごく一般的な事柄や、いろいろな音楽ジャンルを列挙して簡単な解説にとどめる程度にした方がよいのではないかと思います。Eine kleine 2006年2月14日 (火) 16:31 (UTC)[返信]