ノート:アゴなしゲンとオレ物語

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

登場人物について[編集]

よくこのページを編集させていただいている者です。このページの登場人物の欄について少しばかり疑問におもうところがあったので、少しばかり私の意見を聞いていただけないでしょうか?

「アゴなし」にはたくさんの登場人物が出てきます。話の数だけ登場人物がいるといっても過言ではない気がします・・・。中にはレギュラーから時々出てくる人物、1・2回しか登場しない人物と様々です。そこで、過去に1・2回しか登場していないような人物については後回しにし、時々登場する人物または数回(基準が難しいですが・・・)登場した人物を先に記事として載せていけばいいのでは、と思うのです。

具体的には 時々または数回登場:盗人ジェーン、スーパー幼稚園児綺羅星クン、アパート管理人清水ひろこ等・・・ 1・2回登場:タキザワの父、ゲンのそっくりさんサトシクン、馬男クン鹿子チャン等・・・ 1・2回しか登場していなくてもインパクトの強いキャラは積極的に載せてもいいと思います(茶羽根の元同棲相手、元おにぎり屋のチヨちゃん、月形の家庭教師の生徒のチコちゃん等)。

これは私個人の考えであるのでぜひほかの方の意見も聞いてみたく思い書いてみました。まだまだこのページは十分ではないと思っています。なので是非皆さんの知恵を出し合い、良質なページに近づけるようにしてみませんか? ・・・長文失礼しました。 6/25--以上の署名のないコメントは、220.210.225.252会話/Whois)さんが 2007年6月24日 (日) 19:49 (UTC) に投稿したものです。         [返信]