ノート:とよた真帆

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。


Wikipedia:表記ガイド[編集]

Wikipedia:表記ガイドより「箇条書きは、単語や短い文を並記するときに用います。長い文になると、箇条書きにする意味が薄れます」。--二宮光 2008年1月16日 (水) 15:38 (UTC)[返信]

テレビ番組に基づいた記述[編集]

利用者:Anojano会話 / 投稿記録さんによって加筆された「口説き文句」云々という箇所は、私が要約欄でWP:NOTRSを提示したうえで除去したのですが、後日、利用者:Mamekisha会話 / 投稿記録さんによって復元されました。情報源とされている『さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ』(フジテレビ系)というテレビ番組はDVD化などはされていないようなので「事実確認の機能を欠く情報源」(WP:NOTRS)に該当し、さらに、記述の内容は「否定的な題材」(WP:BLPREMOVE)に該当するように思います。したがって当該箇所の記述は即刻除去が妥当だと私は考えます。よろしければ、みなさまのご意見をお聞かせください。--122.17.59.158 2014年4月17日 (木) 09:48 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

とよた真帆」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月16日 (金) 17:22 (UTC)[返信]