ノート:せがた三四郎 真剣遊戯

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

出典について[編集]

  • エコール社制作は、[[1]]の11月15日のニュースが最初の出典と思われます。
  • ゲームの敷居の高さは、「ゲーム批評」誌のゲーム紹介で触れられています(何号だったかは失念してしまいました)。--Stealth3327 2008年9月8日 (月) 13:56 (UTC)[返信]
情報提供ありがとうございます。ただ、残念ながらStealth3327さんが挙げてくださった外部サイトは、Wikipediaで出典として扱えるだけの信頼性を備えていないようです(Wikipedia:検証可能性#情報源/ソースWikipedia:信頼できる情報源を参照)。また、現在出典が求められている情報は「エコール社が制作したこと」ではなく「『どこの下請けが作ったのか』と憶測を呼んでいた」「エコール社が制作と知って唖然とした(あるいは納得した)ユーザーが多かった」という部分についてですので、この部分を裏付ける情報源が必要です。
『ゲーム批評』については号数がわかれば出典として扱えると思うので、もし号数をご存知の方がいらっしゃいましたらWikipedia:出典を明記するに書かれているような方法で記事に出典を付加してくださるようにお願いします(できればページ数も明記しておくとベターです)。--貿易風 2008年9月9日 (火) 04:36 (UTC)[返信]
1ヶ月たちましたが典拠不明のままのため、要出典部分は除去しました(差分)。情報源が見つかったら復活させてください。--貿易風 2008年10月11日 (土) 05:25 (UTC)[返信]