ナイツのHIT商品会議室

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ナイツのHIT商品会議室(ナイツのヒットしょうひんかいぎしつ)は、千葉テレビ放送(チバテレ)制作のバラエティ番組2011年1月14日放送開始。

ナイツにとっては、テレビでは初の冠番組である。

概要[編集]

毎回、企業が持ち込むあらゆる商品・サービス等に関して、ネーミング検討・CMプロデュース・商品開発等を行う。

番組収録はスタジオではなく、実際にチバテレの本社会議室(もしくは都内貸し会議室等)で行われている。また、年に1〜2回程度ショッピングセンターやイベント会場などで公開収録を行う場合もある。

番組の最後に「本日の議事録」として取り上げた商品を題材にしたナイツの即興漫才が披露されるのが特徴。

千葉テレビの公式YouTubeチャンネルで本編フルの視聴可能を、2022年1月からの放送分から開始している[1]

出演者[編集]

※ かつてはナイツと同じマセキ芸能社の所属芸人1組が「マンスリーゲスト」として月替わりで出演していたが、2022年現在ではナイツと進行役の女性タレントとゲスト企業の広報者のみの出演となっている。

現在のレギュラー出演[編集]

過去のレギュラー出演  [編集]

放送局と放送時間[編集]

当番組は基本的にはチバテレのみでの放送であるが、極稀に1〜2ヶ月程度の期間限定の形でチバテレ以外の局で放送されることがある。

現在の放送局[編集]

放送対象地域 放送局 系列 放送日時 備考
千葉県 千葉テレビ放送(CTC、チバテレ)
制作局
独立局 金曜 22時30分 - 23時00分 高校野球中継期間は、別の時間帯に移動(中止にはしない)[注釈 1]

脚注[編集]

注釈[編集]

  1. ^ 2011年は土曜 20:30 - 21:00に、2012年以降は木曜 21:00 - 21:30に移動

出典[編集]

外部リンク[編集]