スパ淫ダーマン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内検索
この項目に含まれる文字は、オペレーティングシステムブラウザなどの環境により表示が異なります。
スパ淫ダーマン
SpiderBabe
監督 ジョニー・クラッシュ
脚本 ジョン・ポール・フェデル
テリー・ウェスト
製作 ジョン・バッカス
マイケル・ラソ
出演者 ミスティ・マンダ
ジュリアン・ウェルズ
ダリアン・ケイン
アダム・コックス
音楽 レイチェル・ブリューン
ブルーク・モントゴメリー
撮影 M・A・モラレス
編集 ジョニー・クラッシュ
配給 E.I. Independent
公開 2003年10月14日 アメリカ合衆国の旗
上映時間 89分
81分(アメリカ版)
製作国 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
言語 英語
テンプレートを表示

スパ淫ダーマン(スパいんダーマン、英語SpiderBabe)は、「スパイダーマン」をパロディにしたソフトコアポルノ映画

ストーリー[編集]

パトリシア・ポーカー(ミスティ・マンダ)は、シャイで根暗だがエッチで好奇心旺盛なニュージャージー州の女子高生。憬れの男性マークとのセックスの妄想に耽る毎日だった彼女の人生は、遺伝子操作で誕生した蜘蛛に噛まれたことによって一変。壁登りの能力を持つ超人的な強さの美女となった。「スパ淫ダーマン」となった彼女は、レスリングコンテストに参加して賞金を手に入れると、叔父のフレムと叔母のメイブの家を出ていき自分で借りたアパートにリサ・ノックス(ダリアン・ケイン)と一緒に住む。しかし叔父が強盗に殺されたことで正義感が目覚め、ニューヨークで犯罪と戦うために能力を使う。一方、リサの姉ルシンダ・ノックス(ジュリアン・ウェルズ)は、自らの欲望のために彼女の科学の教師ドウェル博士(マイケル・R・トーマス)の技術による蜘蛛でセクシーで邪悪なFemtilianとしてスパ淫ダーマンと戦う。

外部リンク[編集]