ジェシー・ゴッダーズ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内検索
ジェシー
ジェシーの画像
プロフィール
リングネーム ジェシー・ゴッダーズ
ジェシー
ニックネーム ミスター・ペック・タキャラー
タラズ・ハリウッド・ボーイフレンド
ヤング・ガンズ
身長 178cm
体重 100kg
誕生日 1986年4月23日(27歳)
出身地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
アイオワ州ラッド
所属 TNA
トレーナー OVWスタッフ
デビュー 2010年
テンプレートを表示

ジェシー・ゴッダーズJessie Godderz1986年4月23日 - )は、アメリカの男性プロレスラー俳優ボディビルダー

来歴[編集]

ビッグ・ブラザー[編集]

CBSリアリティ番組ビッグ・ブラザーには、2008年の第10シーズン(Big Brother 10)に参加者として出場して以来、5年連続で何らかの形で登場している。

初出場となる第10シーズンでは10位となった。2009年の第11シーズン(Big Brother 11)では再出場候補の1人として登場。第11シーズンの序盤では、Cliqueと呼ばれるスクールの派閥をモチーフにした4チーム(Athletes、Brains、Off-Beat、Populars)によるチーム戦のような特別ルールで行われ、ジェシーはAthletesへの配属となった。最初の競争では、勝利チームに所属する過去参加者が再出場するというルールで行われ、Athletesが勝利したことにより前年に続いての出場となった。そして、第11シーズンでは9位となり、優勝者を決定するための最初の陪審員となった。第12シーズンから第14シーズンではゲストとして登場している。

TNA(2011-現在)[編集]

2011年にTNATotal Nonstop Action Wrestling)と契約し入団。傘下団体のOVWOhio Valley Wrestling)にてトレーニングを積む。

2012年1月にゴッダーズはマーカス・アンソニーとのタッグ、マスカーニ・ファミリーThe Mascagni Family)でジョニー・スペードシロ・ジョーンズのタッグ(OMG)持つOVW南部タッグチーム王座に挑戦し、勝利して王座を獲得している。しかし、1週間後の元王者組のリッマチで負け、タイトルを手放している。2月にゴッダーズはロブ・テリールディ・スウィッチブレードとのタッグ、ファミリーThe Family)でジェイソン・ウェインとシロ・ジョンズの持つOVW南部タッグチーム王座にハンディキャップ形式で挑み王座を獲得したが、4月にアナーキアラウル・ラモッタのタッグ(Los Locos)に破れ王座を奪われている。4日後にリマッチ権を行使して王者組と対戦し勝利、王座を奪取している。6月にラウル・ラモッタ、シロ・ジョーンズのタッグ(Loco-MG)に負けてタイトルを手放しているが4日後にリマッチ権を行使して再び獲得しているが、王座を剥奪されてしまう。7月にスイッチブレードと共に空位になったOVW南部タッグチーム王座をラダーマッチで獲得している。12月にアレックス・シルヴァサム・ショーのタッグ(The Gutcheckers)に奪われている。

2012年10月のPPVであるBound for GloryでタラのボーイフレンドとしてTNAデビュー。11月のImpact Wrestlingでゴッダーズはリングデビューし、インタージェンダーマッチでタラの介入を経てODBから勝利している。試合後もODBに攻撃し恥を書かせている。Turning Pointでタラとのタッグでエリック・ヤングと対戦するが負けている。PPV翌週にエリックとシングルマッチを行うが負けている。12月にブリー・レイと対戦し、タラの介入を得ながらも敗北している。

得意技[編集]

現在のフィニッシャー

獲得タイトル[編集]

TNA
OVW
  • OVW南部タッグチーム王座 : 5回(w/ルディ・スイッチブレード、ロブ・テリー 、マーカス・アンソニー)‎