|
|
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。
出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。このタグは2012年4月に貼り付けられました。 |
みっきぃふれあいマラソンは、兵庫県三木市で毎年3月の第2日曜日に開催されるマラソン大会である。
[編集] 概要
市民の触れ合いを目的として、三木市が中心となる「みっきぃふれあいマラソン大会実行委員会」が主催している。種目は、1.5キロ(小学生のみ)・5キロ・10キロの距離があり、それぞれが年齢(1.5キロは学年)・性別によって分けられている。これとは別にファミリーの部も設けられている。毎年、市内外から約2500人の参加者が集まり、ファミリーの部は人気が高い。
[編集] 開催地
※ただし、2007年は兵庫県立三木総合防災公園陸上競技場で開催された。
[編集] 関連項目