てぃんくる (漫画家)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内, 検索

てぃんくるは、日本イラストレーター漫画家はるかぜせつなベルの2人からなる男性コンビである。『眠れる森のお姫さま』で原画家デビュー。その後、ゲームの原画を手がけた後、2005年には初めて漫画を手がけるなど、活動の場を広げている。イラストレーターの稲垣みいこと漫画家の美水かがみの専門学校時代の同級生でもある。また、同人活動では、サークル「てぃんかーべる」を主催している。

目次

[編集] 作風

一般的な男性作家の視点から描いた少女ではなく女性作家が描いた少女に近い作風である。小説の挿絵も多く手がけており、一部の読者は挿絵を目的に小説を購入する者もいる。同人誌の即売会では毎回、長蛇の列ができる。他に画集や版画も販売されている。

[編集] 作品リスト

[編集] 原画

[編集] 画集

[編集] イラスト

[編集] 漫画

[編集] コラム連載

[編集] 外部リンク

個人用ツール
名前空間

変種
操作
案内
ヘルプ
ツールボックス
他の言語