えろコン 〜Erotic Controller 4U〜

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
えろコン 〜Erotic Controller 4U〜
ジャンル 恋愛制御アドベンチャーゲーム
対応機種 Windows 98/2000/Me/XP
発売元 ZERO
発売日 2003年9月26日
価格 6,090円(税別5,800円)
レイティング 18禁
キャラクター名設定
セーブファイル数 30
メディア CD-ROM
画面サイズ 640×480
BGMフォーマット PCM
キャラクターボイス 女性キャラフルボイス
CGモード あり
音楽モード あり
回想モード あり
メッセージスキップ あり
オートモード あり
テンプレートを表示

えろコン 〜Erotic Controller 4U〜』(えろこん えろてぃっく こんとろーらー ふぉーゆー)は、ZEROから2003年9月26日に発売された18禁恋愛制御アドベンチャーゲームである。


あらすじ[編集]

マンションで一人暮らしをしていた主人公・矢野明秀は、伯父の頼みで、短大に合格した従妹の「ユミ」と同居することになった。ユミは短大で「電子心理学研究会」という奇妙なサークルに入ることになった。ある日、主人公が彼女の「舞」を部屋に連れてくると、突然ムラムラした気分になり抱きついてしまい、彼女は驚いて帰ってしまった。

何故こんな事が起きたのか…。実は、サークルの先輩が制作した本能を操作出来るコントローラーを従妹が勝手に持ち出して主人公に使っていたのだった…。

登場キャラクター[編集]

キャストは非公開

矢野 明秀(やの あきひで)
本作の主人公。
坂本 ユミ(さかもと ゆみ)
主人公の従妹。18歳。小さな頃から主人公のことが大好き。「電子心理学研究会」というサークルに入ってはいるが、本当はかなりの機械音痴。
朝川 舞(あさかわ まい)
主人公の彼女。20歳。半年前に大学のコンパで知り合い、恋人同士になった。
柳 明日香(やなぎ あすか)
電子心理学研究会の会長。20歳。性格にやや難があるものの、才色兼備。

スタッフ[編集]

  • 原画:火浦R
  • シナリオ:長友慎也
  • 音楽:Team X-Fade

外部リンク[編集]